オノデラさんの8100改

 

 

 

オノデラさんがナローに改造した元Nゲージの8100です。ご本人曰く「番外地編」だそうです。網走?()

 

 

<オノデラさんのコメント>

 

この手のキットをナローに変身させる夢がかなえられました。

まあ、お手ごろ値段(おいおいどうして亀は高いんだ)でナローの蒸機が出来るのですから、OLCOにとってはおいしい材料でした。あららぎさんのツボのおかげで何とか「走る」ようになりました。このツボは効きました。本当に有難うございます。 塗装後にドライブラシでディティールを浮かびだしましたが、時間があればキツイウエザリングをしたいところです。仕事が忙しくなるので、旬を過ぎる前に「完成です」とさせていただきます。ライトのレンズや道具箱も置きたいのですが、それはあとのお楽しみにさせてください。

 

「あとのお楽しみ」と仰る姿が楽しみです。詳細はリンク先でもある「ナローファンの部屋」をご覧下さい(み)。

 

戻る