ナガウラさんの作品

 

 

 

8100十人十色をしましょう」と最初に提案した(言い出しっぺ:^^;)ナガウラさんの作品は完成品の加工です。もちろん私が「出しますよねぇ〜」とムリヤリ約束させたからに他なりません(笑)。ブログでもお馴染みの七国山で魅せたナガウラフィニッシュは健在です(^^)。(み)

 

 

<ナガウラさんのコメント>

 

本当は展示台を完成させて見てもらいたかったのですが、みなさんの作品が見事すぎる!!

これ以上、出揃うと、恥ずかしゅうて本当に公表が出来なくなる!!と焦燥にかられ、とりあえずこの段階で、見ていただく事にしました。

完成品なので、語ることもないのですが、廃車体みたいにならない様、気をつけて、「使いっぱなしの現役」(ストーンウォッシュ?)な感じを意識して仕上げました。展示台はB5サイズの小さなものですが、ぼちぼち楽しんで作ることにします。うまく出来たらまた見てください。

 

 

戻る