その他の産業系列

 

 

林鉄系と言えば、KMCです。

う〜ん、土から下草から潅木への表現が凄い(驚)。ところが、撮影してブレ無かったのは1枚だけでした。まぁ今更敢えてココで紹介する事もあるまいて・・・(激汗)。せっかく撮った八丁暗がりのモジュールがぁ〜、、、、号泣。

とにかく!ギャラリーが多かったです(言い訳)。

     軽便祭に入場直後、あまりの人の多さに圧倒されて固まっていた時に、U太さんからPU切り継ぎの酒井形DLの話を振られまして、「へぇ?」と全く情けない反応しか示せませんでした(滝汗)。U太さん申し訳ありません。話が判っていませんでした・・・泣。

 


 

土木系の「大人の砂遊び」こと、砂利取りの軌道「日の丸鑛業 採石線」(On2)です。

フルギミックのクレーンでなべとろに石を積み込むのだそうですが、私が見た時にはクレーンはお休み中でした(残念)。

 


 

もう1土木系は、菅さんのOn30「下龍田採石場」

テーブルごとレイアウトが回っている上で、車両もうねうねくねくねと動いていました。

 


 

こちらは諸星画伯の・・・鍋が居るから無理やり土木系に入れました・・・。Gゲージですか?

 

林鉄の模型ってKMC以外は無かったのですね。まぁ・・・判るような気がする(^^;

 

2010107日 記

戻る  次へ