第15回 軽便鉄道模型祭

 

場所 日本橋 綿商会館

日程 2019年9月28日 軽便讃歌X  2019年9月29日 第15回軽便祭 2/3

 


鉄道模型研究室

いろいろと自動で動かす装置がたくさん並んでいました。 お恥ずかしい事に基礎知識が無いので全く判りませんでした。

 


#病モデに叱られる

超絶工作派の方の専用談話スペースです。素人さんが気軽に座ると「ボーと生きてんじゃねぇよ」と叱られのかも。

 


クリッターズクラブ

 

ご存知クリクラの愛称で知られる、ナローならば何でもOKのブースです。

今年のお題は「珊瑚模型大集合」(除くダックス)だったかな?撮影時間が遅かったので写っていない車両も多かったようです。

以下は、相変わらずバラエティー豊かな展示作品。

 

 


四噸☆倶楽部 Plus1

今年は立山砂防軌道が旬なようで、終日大人気だったようです。

昔、インドのダージリンだったレイアウトも立山砂防でした。

 


ONMC(オーナローモジュールクラブ)

申し訳ありません。1枚しか撮影していませんでした。




image(イマージュ)

Oナローのモジュールです。進化しています。

 

 

 

戻る    次へ