軽便鉄道模型祭 3/3

 

 

クリッターズ・クラブ

 

実力者揃いのモデラー集団です。

 

 

KBMC

軽便モジュールクラブ

 

架空私鉄:下北南部鉄道

いつまでも眺めていたほど素晴らしい完成度でした。

 

撮り漏らし多数ながら、以上です。

 

雑感:Blog(下の方)でも書きましたが、明らかに中弛みを感じさせる第7回でした。ホンの僅かな方ながら、未完成状態の展示物で堂々とブースを構えるのはいかがなものかと強い憤りを感じました。曲がりなりにも入場料を払って貰って見に来てもらうイベントですから、それぞれに事情はあるとは思うものの、この場合は結果こそ全てです。完成が間に合わなければブースをドタキャンして自らにペナルティーを科す潔さが欲しかったです。溜息が出るほど素晴らしい展示物が大半を占めていただけに粗が悪目立ちました。これを機に事務局サイドも募集要項を厳しくしましたので、結果としては今後に通じる機会となったようです。もう5年前の話しながら、情けなくて今でも腹が立ちます。これをお読みの方には失礼を致しました。申し訳なく思います。そんな回があったのですよ。

201642日 あらためて記す

 

戻る