車両単体

 

 

 

三室さん製作の沼尻と頚城のOナロー車両群。大迫力です!

 


 

Oナローの仙台鉄道蒸機です。全自作だそうです。すごい!

 


 

話題のイラストに収まった可愛らしい車両群。ネコバスも車両?(動くそうです)

 


 

栂森鉄道に乗り入れた、七国山のマレー。激写中に横からおじゃましました(汗)。

 

 


 

平尾社長のマレー他。クリクラ部屋の机の上にはたくさんの車両が乗っていました

 


 

しいたけ軌道くんのシングルドライバーを、激写!(ピントが合ってないorz

 

勝手に始まり、勝手に終わる、軽便電車愛好会は祭非公認団体(笑)。

 

下電(KBMCレイアウト)に乗り入れ!

 


 

終わりに際し

 

撮影しなかった(或いは撮影に失敗した)のは、

車両:多数。自分が来た時には既にお帰りになっていたり、見ただけで(タイレル6輪を髣髴とさせるシングルドライバー?など)撮り損なったり、数え切れないほど多数。

レイアウト:若干。筆頭はOn30 fansさん。ごめんなさい。

栂森鉄道さん、ごめんなさい。カバン線II以外は全てブレました。ちっちゃいレイアウト製作の皆さん、ごめんなさい。特にクリクラブースは奥まで行き着くのが至難の業でした。

と言い訳を書いておこう:滝汗。

 

事務局の皆さん、ブース参加の皆さん、お手伝いの皆さん、お疲れ様でした。

 

そして、素敵な時間と空間を

 

ありがとうございました

2010107日 記

目次